Girls&Co.トップ > トピック一覧 > オープニングスタッフ特集
New Brands
職種で探す

オープニングスタッフ特集

(2016.1.28)

オープニングスタッフのここがいい!

■上下関係が無く周りの人と接しやすい!
働く人はみんな同期なので、気を使うことなくリラックスして働けるところがいい!

■オープン前のドキドキ感がたまらない!
「これからどんな仕事をするんだろう?」とか、「どんな仲間と出会えるんだろう」と考えてるだけで楽しい!

■お店をみんなと一緒に作っていける楽しさがある!
なんといってもこれ!みんなで色々計画を立てるのがとても楽しい!

■やりがいが半端じゃない!
お店をゼロから、スタッフみんなでつくっていくものです。
「良いお店にする」という一つの目標をみんなで目指す!
そこには、苦労も多いですが、感動が沢山あります。そんな経験は普通の職場ではなかなか出来ません。
一度そういった経験をすれば、今後の仕事人生に必ず役に立つはずです。

注目のオープニングスタッフ求人
健康的でシンプル美をもった色と形。そこに加えるこだわりのディティール美で絶妙なハーモニーを感じさせる洋服たち。 「ヘルシーグレース」ヘルシーなカジュアル感の中にも、優美で華やかな女性像を引出します。

オープニングスタッフ
金沢エリア
これからの時代をリードして行くスタイリングデザインを。 本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、上質で品のある「エレガント」を先進的で 自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、次世代のニューモードストリートを提案。

オープニングスタッフ
仙台エリア
大人の女性に向けたスタイリングなどをご提案。トレンドやコレクションに全てを委ねない、都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド

オープニングスタッフ
川崎エリア / 岡山エリア / 仙台エリア / 恵比寿エリア
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめしなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる“Feminine Mode Wears“ 高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。

オープニングスタッフ
梅田エリア
ファッションとスポーツのハイセンスなミックススタイルをご提案します。

オープニングスタッフ
表参道エリア / 梅田エリア / 新宿エリア
現代を生きるアクティブな女性に向けた新しい感覚のスポーツセレクトショップとして展開し、全ての女性のインナー、アウター両側からの美をサポートします。

オープニングスタッフ
なんばエリア / 梅田エリア / 福岡エリア / 恵比寿エリア
コスメキッチンは、世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、雑貨や洗剤など、ナチュラルアイテムをラインナップ。

オープニングスタッフ
福岡エリア / 仙台エリア / 新宿エリア / 恵比寿エリア

一覧へ戻る