よくある質問 Q&A
Girls&Co.とは?
Girls&Co.とは何ですか?「Girls&Co.」は「Girls Award」公式の求人サイトとして、国内外のアパレル・コスメの求人を集めた求人サイトです。トピックスとはなんですか?最新の求人情報などを配信するコンテンツです。詳しくは、トピックスのページをご覧ください。利用するのに料金はかかりますか?当サイトの利用には料金は一切かかりません。※通信費は除きます。登録について
アカウント作成しなくても応募することはできますか?いいえ、できません。ご応募には事前にアカウントを作成が必要です。アカウントを作成すると、応募履歴の確認やお得なメールマガジンが配信されます。アカウント作成のメールが届かないのですが?アカウント作成時に、本登録URLを記載したメールを送信しています。
メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
1.迷惑メール対策機能を有効にしている場合
@docomo.ne.jpや @ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp以外のメールを受信しないよう設定していると、Girls&Co.からのメールが届かない場合があります。
@girls-co.jpからのメールを受信できるように、ご自身の携帯電話の受信設定のご確認・ご変更をお願いします。
2.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
3.アドレスの誤入力
ご登録頂いたアドレスにお間違いはなかったでしょうか。上記のいずれにも該当しない場合は、アドレスの入力間違いの可能性がございます。その場合再度正しいメールアドレスでご登録ください。ストックしたお仕事の期限はありますか?いいえ、ありません。
ただし、掲載が終了した求人は自動で削除されます。メールアドレスや登録情報を変更できますか?登録内容変更から変更できます。退会したいのですが退会ページから手続きを行ってください。ログインについて
パスワードを忘れてしまいました。ログインパスワードの再発行を行って下さい。メールアドレスを忘れてしまいました。こちらより、お問い合わせ下さい。応募について
応募後に内容を確認できるメールは届きますか?応募後にご登録いただいたメールアドレスにメールをお送りいたします。一度に複数の求人に応募してもよいですか?はい、大丈夫です。ただし、あなたご自身のスケジュールに無理のない範囲内でお願いします。同じ求人に再度応募はできますか?同じ求人へのご応募は、おひとり様一度限りとさせて頂いております。応募のキャンセルや変更はできますか?大変に申し訳ございませんが、直接ご応募のキャンセルや変更は受け付けできません。キャンセルや変更をご希望の場合はお手数ですが、応募先へ直接ご連絡ください。応募した後に、登録情報の内容を変更したら応募した企業へ反映されますか?いいえ、変更されません。変更後は、応募企業へ変更の旨をメールBOXより必ずご連絡ください。応募した企業と連絡を取りたいのですが、どうすればよいですか?大変に申し訳ございませんが、Girls&Co.では、メールBOXでのみのご連絡をお願いしています。合否の連絡はいつ届きますか?合否のご連絡につきましては応募先によって異なりますので、Girls&co.側では分かりかねます。お手数ですが、応募先へお問い合わせください。求人情報について
求人情報の掲載内容が違うのですが?お手数ですが、こちらより、違う点をお知らせください。
▲